Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

本日のジャニごと

といっても日付かわっちゃったけど・・。

楽しみにしていた少年倶楽部!あっくん回だよー!!

照史君がいなかったのが残念だったけど・・

しげに歯医者と言われてるのが新鮮(^^:

 

そしてあっくん!少クラレジェンドのコーナーで

出てくるのかと思いきや、最初の方に登場し、特別感!!

HiHi君達とのパフォーマンス、Winning Runやってくれて

よかったな。最初に光GENJIのベストを何気なく聴いた時、

この曲はとても印象に残ったから。

そしてメンバーを覚えるようになったのは2.5.7のお陰(#^^#)

グループとしてはもう解散してしまったけど、光GENJI

キラキラ感は今のジャニーズにしっかりと受け継がれて

いて、そんなところがとっても素敵だと思う。

また少クラ、出てくれないかなー。

あ、ハイビ―写真集、取りに行かないと。。

 

そして男前を目指せ!記憶力ゲーム、もうすでに全然覚えてないw

かみちゃんがオリーブオイルを飲んでむせたっていうのだけ

ヤケに残ってるけどw照史君、淳太君すごいよー( ;∀;)

そして番組の前後で新曲聴けたの嬉しい♪

どっちも結構バラエティ感あるよなあ。

 

さて、らじらーサタデー。野球早く終わりますように(=_=)