Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

昨日今日のジャニごと

毎日更新するって難しい(''ω'')

昨日は色々してたら更新できなかったよー。

毎日更新してるケンティーや内海君すごい(*´▽`*)

 

シブヤノオト、流星のトイレ行きたいはマジ・・⁉

映像付きで見た「僕ら今日も生きている」よかった!

WESTのハッピーさがよく伝わってきたよ。

気が付いたら一人部屋でのっていた(´∀`:)

誰かと一緒に楽しめたら、きっと楽しいんだろうな~。

 

その後のもぎ関!!淳太30代の目標、始球式。

のんちゃん案、ネットニュースの見出し「始球式で黒歴史

ありそうw のんちゃんの淳太イジリ面白くて好き♥

 

そして今日の夕飯TVタイムは、

ラブライブサンシャイン→吾輩部屋

善子ちゃんと梨子ちゃんの絡みは新鮮だった。

梨子ちゃんは千歌や曜以外と絡んで欲しいなー。

それから「生えてくる」っていうのね(^^;)

あの角度からの顔は。ことりちゃんのアレを忘れていたよ。

 

吾輩部屋はカバさんが安定のかわいさ♪

相手がお母さんだった時笑ったw

かわいそう。。(炊飯器風に)

あと自転車の声、気づかなかったよ。

後で見返したけど(*_*; 群馬編どーなるかな・・

って関東ではもう放送済なんよね。

 

そういえば今日職場でかかってた

関ジャニ∞/Cool magic city』

いい曲♪浪花いろは節のカップリングなのねー。

今度チェックしてみよう。

 

更新してからパソコンが重い*1

ではこのへんで。

*1:+_+