Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

休日

11日のノーナリーヴスの名古屋ライブに行くため、金券ショップで

株主優待券とまる得切符を購入💸

17時半開演だから、帰りはアーバンライナーで帰ることにしたけど、

名古屋→難波までの券で、路線図上では区間内に当たる布施で

降りたくても、一回鶴橋で降りないといけないから、

駅員さん曰く鶴橋→布施間の料金がかかるとのこと(''Д'')

なーんか腑に落ちない。。

まぁ、150円払ったとしても普通に特急券買うよりは断然安いんだけどね。

そして・・二件目に行った方が株主優待券が70円安かった。。

あそこには優待券売っていないと思ってたんだけどなー"(-""-)"

ちゃんと見なきゃだめだ💧

そんな感じで、他にも布団洗ったり落書きしたり、HiHiB少年の写真集の

インタビュー読んだりしてたら何となく過ぎてった休日でした。