Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

オースの街に…

11/11行ってきたよー(´∀`*)大須ね!w

下のメイドインアビスに関係して…(^_^;)w

 

目的は、NONA REEVESのMISSIONツアー♪

 f:id:morinoniwatorisan:20171111225918j:image

大阪公演、仕事で行けなかったから名古屋へ。

やっぱり行ってよかったー☆楽しかったよ❤︎

未知なるファンク以外はアルバムから全部聴けた!

てか、真城さんなら曽我部さんのボーカル再現出来そうやけどね〜(´∀`)

 

ブラックベリージャムからSurvive Your LifeとLAST ROMANCEも聴けたー♪

MISSIONからは大逆転のラップが、何かパワーあってよかったな。この曲は、

なんかえびが歌ってそうだと思う。。

記憶の破片は泣いた(T_T)ほんまいい曲や。

 

そして、NNR BREAKDOWNの、

〝僕らが信じた青春は 間違ってなんかいないさ〟

っていう歌詞が、何か今までと違って特別にきこえた。

ファンになって10周年…だからかな。

あの頃は未来に対する期待がすごかった。

その期待にちっとも応えられなかった10年だけど、

こうしてまだ生きている。

生きてることに意味なんてないのだろうけど、

最近、何となく空虚な気持ちがずっと消えない。

 

暗くなったけどwいい名古屋旅だった(^。^)

サイン会はお金と時間不安で行けなかったけど、

缶バッチは記念に部屋に飾っとこう。

f:id:morinoniwatorisan:20171113074611j:image