Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

紅葉とナナチ🐰

うちの近くのお寺の紅葉♪

これでもかというぐらい紅い!!きれいだった♥

f:id:morinoniwatorisan:20171119200549j:image

そしてメイドインアビス6巻を読んで成れ果て村のおさらいをして

♯43を再読。まああの子のお尻が割れてるとこ、

めちゃかわいいよね(*''ω''*)

そしてナナチのフィギュアが発売されることを今日知った💀💀💀

思い当たるショップは全て予約停止・・・・・・・・・

情弱な自分が憎たらしい(ノД`)・゜・。うぎゃーと思って何気なく

ツイッターを見てみると、ソフマップで予約したという数日前の

ツイートが・・。ダメ元アクセスしたら・・・予約出来ました(◎_◎)!!

 

WEST運がよかったからそりゃ失うものもあるか・・と諦めてたから

超ラッキーでした✌

神様、またまたありがとう(*^-^*)貴方は本当に居る気がします。