Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

あれから

♪ぼくたちは~・・ではなくw

WESTの京セラライブからもうすぐ1年経つのね( ˘•ω•˘ )

明日はついに「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」が発売♪

それも楽しみなんだけど、最近また、なうぇすとをよく聴いてる。

「Colorful Magic」「雪に願いを」はこれからも冬の定番曲😋

ちなみに通常版の雪に願いを~one chanceの流れが何か好き♪

f:id:morinoniwatorisan:20171121001009j:image

去年のライブグッズのでかいハガキ型ポストカード。

しげ、やっぱり前髪下ろしてる方が可愛くて好き❤

メンバーそれぞれの個人写真では、クマをだっこしたかみちゃんが

とっても可愛いグッズだったなー(*^-^*)

今年はあの雪だるまのペンライトを灯して、24から感謝を届けますの

BD見ながら一人でクリスマスパーティーをするつもり・・(;´∀`)

ケーキ食べたい。。

 

そういえば、なうぇすと君、キミはどこにいったんだ・・・。

期間限定とはいえちょっとかわいそう・・。

 

それから、今日やっとこの前のリトラの寿司回見た📺

おいしそうだよおお~トロ食べたい(Q ))  ><ヨヨ

そういえば一人回転ずしはまだしたことないな。

はまちゃんのお約束のモテ質問もあって笑ったw

 

話は変わるけど、ブログ書こうと思ってヤフー見たら、

ゴーイングアンダーグラウンドの松本さん、事故にあったんやってね。

こんなキッカケで大変申し訳ないけど、ゴーイングを久しぶりに聴いた。

STAND BY MEが昔から何故か好きで、改めていい曲だと再認識。

特にファンというわけではないけど、怪我、一日でも早く治りますように。