Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

いくら何でも…

f:id:morinoniwatorisan:20171124005558j:image

商品に対して箱大きすぎでしょ。。。(;^ω^)

 

去年の10月頃にツ〇ヤで何気なく手に取った

「MYこれ! クション 光GENJI BEST」

『ジャニーズ好きと言いたいなら昔の曲も聴かなきゃなー・・

スタレビとかKANとか大江千里の昔の曲好きなら好きかも?』位な

感覚で聴いてみたら・・ジャニーズの輝きの源流みたいなものを

とても感じた❕❕❕かなり聴いたなー🎶

でもこの時はただ曲が好きでメンバーの名前とかほとんど

知らなくて(''_'')昔は芸能人にかなり疎かったから、

晃くんが光GENJIだったことを知らなかったぐらいだしw

 

光GENJIって、グループ自体はもう解散してしまってるけど、

後輩たちに、そのアイドル感みたいなのがしっかりと

受け継がれてて(後輩たち本人達にそのつもりはないのかも

だけど💧)そういうところがとても素敵やなぁって思う😍

そして、何よりも萌えがたくさん詰まってる!!

こんな萌えがましいものが大衆文化だったなんて

それでいいのかっ(; ・`д・´)と思ってしまうぐらいw

 

次に「光GENJI ALL Songs Request」を聴く👍

もっと色んな素敵な曲を知って、さらに「2.5.7」を聴いて

次第にメンバーにも興味を持ち、そこからオリジナルアルバムを

探して聴いていく日々が始まった!!

ただ、これが去年の年明け位の話で、心残りなのは去年の

11月頃にテレビでやってたローラースケート対決が見れなかった

こと(ToT)/つまりもっと早くにメンバーごと好きになっておけば

良かったっ(*´^`*)!!

 

んで今に至る。。。

See You Againは確かに本みたいで予想より大きかった。

中は時間ある時に堪能する💗

「DREAM PASSPORT」は今からの時期に合いそう💖

でも、箱の高さは、そこまでいらないよねw

 

23日、ノーナの郷太くんのエイステっていう80年代の

楽曲ラジオがやってたこともあり、何か長々と

語りたくなってしまった💧

昔の曲は音量がどうしても小さいから音圧調節してるって、

さすがプロ!!かっこいいー('◇')!

よく光GENJI→WESTとかになると「うわっ!」って

なるもんね(;^ω^)そしてSTAR LIGHTの編集ver気になるよ!

 

ただ、曲が全部かからないし、いろんな曲名が出る割には

BGMだけでちゃんとかからないのが多すぎたのが

ちょっと残念だった。リリコさんの番組では結構ちゃんと

曲、かかってたのにな。

 

何か最後ちょっと愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

長いので今日はこのへんで。。