Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

林明子原画展

 伊丹でやってた林明子さんの原画展に行ってきました。

f:id:morinoniwatorisan:20171125002623j:image

懐かしの絵本の原画が見られて、改めてその可愛さに感動!

「はじめてのおつかい」「あさえといもうと」

「こんとあき」など・・。

中にはストーリー忘れてたものもあったけど💧w

でも!可愛さの中に無限の優しさが感じられる、素晴らしい絵とお話。

子どものほっぺとか動物の表情とか、意外とコミカルな大人の絵とか、

再発見がいっぱいあった。そしてこんちゃんやっぱりかわいい・・💕

実際のぬいぐるみのこんちゃんが置いてあったけど、

絵より鼻が長かった・・(;・∀・)

とにかく寒かったけど行ってよかったー♪

 

そしてHIROで同行者の母とコーヒー&ケーキを頂く😋

f:id:morinoniwatorisan:20171125003240j:image

コーヒー、おいしかったけどあんなに種類があって、

いつか違いが分かる人になれるのかしら(''Д'')

 

夜はついに炎の転校生を8話まで見た後Mステ(^^♪

リーダー、最後のクレジット見るまでソックリさんやと思ってた💧💧

そしてMステの歌、笑い声入っちゃってたけど・・大丈夫かっ(''Д'')

まぁ、あのわちゃわちゃ感を生でやろうと思ったらああなるかw

その後の男前ラジオでは、かみちゃん名前の通り、また神対応

あきと君もうまいよね😂いつかケンティーと対決してほしい(*´▽`*)

 

そういえば今日はハピラキの更新が遅かったなぁ・・。

毎日更新大変だと思うけど、更新なかったらそれはそれで

心配っていう(;'∀')

光司くん、これからも楽しみにしてるからね~(*^^)v