Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🌟聡ちゃん&郷太くん          ハッピーバースデー🎉✨🎂

今日11月27日はSexy Zone松島聡ちゃんの20回目の誕生日!!

そしてノーナの郷太くんも44歳の誕生日!!

二人にとって素敵な1年になりますように・・。

 

てかこの二人が同じ誕生日なんて・・😁w

この前のエイステで取り上げてほしかった~!

 

透明ガールっぽい曲をセクゾに書いて欲しいなぁ~と

前から密かに願っています・・🙊

このお二方の新しい歳に叶うといいなぁ~・・なんてw

でも堂島君が既に3曲提供してるから、と

ものすごく勝手に期待してしまう(;''∀'')

因みに3曲どれもいいけど、Miss Mysteriousが一番好き♪

船山さんのアレンジも最高!

聴き終わった後に、その繋がりか、

抱きしめてTONIGHTが無性に聴きたくなる🎶w

 

そういえば、さっきツイッターで知ったけど、

ハナレグミの永積さんも今日が誕生日らしい。

 

明日のベストアーティストで、20歳の聡ちゃんが見れるのが

楽しみだー(*´▽`*)WEST君達も楽しみー🌟