Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

12月になったのに…

keyカレンダーのplanetarianのキービジュアルが好きなので、

まだ11月のまま・・💧

まぁ、次月のシャーロットが正月感満載っていうのもあるけどw

本当にこういう絵が描ける方ってすごいよね。

このゆめみちゃん、かわいらしさと美しさがあって好き💖

f:id:morinoniwatorisan:20171202231809j:image

冬コミグッズ、発表されていますね。

とはいっても私は行けませんが・・。

しょーとサーキット、FINAL CORNERてことはもう終わりなのかな。

今のショトサでは「Darlin'♥Darlin' ~ふたりのカノジョ~」と

「悩んだときはバカヤロー!! -キュンキュン☆DIMENSION-」が好き♥

他にはRita×KeyのアルバムとかKeyセットとか気になるなぁ~(#^^#)

また是非通販してください・・・会場に行けないのはこっちが悪いけど、

よかったらお願いします<m(__)m