Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【中間報告】猫撫ディストーション exodus

ギーちゃんと式子さんのストーリー、ラストまで読み終えた!

 

式子さんはめっちゃ予想通り。なごやかに読めるお話しでした。

しかし、かっこいいBGMのシーンでは、

パッくん、もっとやれって思ったわ・・w

まだ選択肢コンプリートしてないからやらにゃーな。

 

あと、いい場面で主人公の目がないのがめっちゃ違和感・・(-_-;)

f:id:morinoniwatorisan:20171215002749j:image

 

 

続いてギーちゃん!

このCGかわいかった❤

f:id:morinoniwatorisan:20171215002756j:image

でも、ギーちゃんってノーブr・・なのかな。。

ぱんつは履いてるみたいやけどw

ギズモは無印では意外な感じで話が進んでったから

どうなるかなぁーって思ってたら、やっぱりちょっと妙な(?)

感じだったね。

泣くような話じゃないんだけど、何か「うーん・・・」って

なるような。不思議な感覚。

因みにラストが2種類あって、どっちもまぁ上に描いたような印象

なんだけど、ストーリーが分岐する選択肢の3つ目が・・何か切なかった。

「俺とギズモが幸せになれる方法」っていうから文字通りになるかと

思いきや・・(''_'')まぁ、幸せなんてのは言葉が作った幻想のような

ものなのか、そうなのか。。

 

言葉がない世界って、本当に想像つかないよね。。

だってそれを想像してる時点で言葉に頼ってるんだから。

頭よくないのに、このゲームしてると哲学っぽいものを語りたくなるよw