Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

正にチラシの裏

Mステ録画みたー!といっても途中までだけど💦

私のお気に入りのWESTやセクゾやaikoちゃんが割と早くに出てきて意外!

WESTはあいあいしてたし(はまちゃんサングラス、やっぱ笑ってまうw)

セクゾは可愛かったー💕てか聡ちゃん髪型変わってる!

まだ見慣れてないからちょっと戸惑うw

そしてセクゾのアルバムの件をらじらーで知った💦

ジャニーズweb見てるのにケンティータイムしかちゃんと見てなかったー(*´Д`)

 

そして今日のらじらー♪まずWhite Loveかけすぎwでもいい曲♪

ふまけんのトーク、自由過ぎるけどそこがいい😍

「忘れられない花」は、さかいゆうの曲なのね。言われてたけど

今までに無いあだるてぃーな感じ。裸って何・・?気になる。。。

「アイウォンチュバック!」のコーナーは、「私ってお荷物・・?」の

やつの風磨君の返しが良かったから、風磨君に入れたらまさかの風磨君の勝利!

(書いてて風磨か勝利かどっちやねんと突っ込んでしまった・・)

 

そういえば、Twitterのトレンドランキングを見て、「ROCK THA~の時に

Mステ一緒だったよね」ってけもフレに反応してたのがちょっと嬉しかった😁✨

「うーーがおーー!」覚えてたみたいでよかった♪ 

♪うぇるかむとぅーよーこそーってちょっと歌ってくれてたしw

特別けもフレオタじゃないけどアニメは面白かったからなぁ。続編どうなることやら。

 

そして最後のケンティーのアドベントカレンダーのセリフ、

かなり昔に未成年じゃなくなった私もときめいてしまった・・(+o+;)

「チュ」の音がやけに綺麗だったよー(;^_^Aww

みせコド、やっぱ勇気を絞って見に行こうかなぁ。。

 

 で、何となくふまけんをチラシの裏に落書きしてたら

ちょっと本気になってしまった。

こういうの、いつかちゃんと描ける人になりたいなぁ・・

f:id:morinoniwatorisan:20171224011836j:image

 今日の日記、本当にすべてがチラシの裏。・・・いつもか。。