Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

セクシー紅白💄

今年ももう終わり。

紅白見てます。最初の出演者皆が出てるムービー面白かった!

こういう形で出演者が一つのことをやるってすごくいい企画だと思う☄

 

そしてSexy Zone

風磨くんちょっと音外しすぎ~💧

でもよく頑張ったっ👍✨

勿論ケンティーも勝利くんも聡ちゃんもマリも!!

みんな輝いててかわいかったよ~💓

最後のサビの振り付けがもっとキャッチーになってたね🎶

思わずTVの前でやってしまったよ💃

その後のトークでグループ名突っ込まれてて笑った😁

セーフティーゾーン・・・・セフゾw

去年よりもトーク時間が長くてよかったなー(*^▽^*)

さて、カウコン中継楽しみやー(#^.^#)

 

てか内村さんの安定感(^^ さっきちょっと出てたけど去年の相葉ちゃんを

思い出してしまった💧 あのハラハラさせる感は彼にしか出せない味w

 

そして今日の定番晩御飯。

f:id:morinoniwatorisan:20171231204408j:image

来年も楽しいことにたくさん出会えますように。