Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

逃走中

今日録画全部見れました!

聡ちゃん、昨日らじらーでさらっとネタバレしてたー(*_*)

勝利くんが「まだ見てないんだけど」って突っ込んでくれてたけどw

 

実はこの番組初めて見たんですが、ハラハラして面白かったー!

まずオープニングゲームで神ちゃん聡ちゃんがボール見つけられてGJ!

聡ちゃんと神ちゃんが一緒にいるシーン和む😄

ちょっと離れて宮っちがいてっていう先輩後輩の距離感が何とも。。(^.^*)

 

でもその後の本ゲームではなかなか厳しかった・・(+_+)

てかハンターさん走るの速過ぎ!!

神ちゃんが聡ちゃんに巻き込まれ捕まっちゃって、

その後しばらくして聡ちゃんもアウト。。😢

神ちゃんのDB愛をもっと聞きたかったー!

私はDBちゃんと見たことないけど💧

何故かツーショットの全王ってキャラがすごく印象に残ってるww

すごい王様みたいだけど、そんな感じしない・・(;^ω^)

 

そしてジャニーズ勢で一番粘った宮っち。

リスキーなことは避け、マイペースに進むけど、逃げた先に

またハンターが💧挟み打ち辛い・・。

 

で、敗者復活で神ちゃんと宮っちが復活!

神ちゃんの、おじいちゃんが引いている自転車のボール見つけたところが

笑えたw まさに「嘘やろ⁉」って感じ😁

でも捕まっちゃった神ちゃん・・。

やっぱ逃げ切るのは大変だよなぁ~(+o+)

で、いいところまで行ったのに宮っちも捕まってしまい、

最後サンシャイン池崎もアウトに・・。

サンシャイン好きじゃないけど、この時ばかりは応援してしまったw

 

2018年はもっと聡ちゃん、神ちゃんをバラエティーとかでも見られますように(*´▽`*)