Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

セクゾ目当てだったけど・・

セクゾ目当てで春高バレーの決勝戦を録画し、8~9日に

見てたのですが、かなり熱い試合だった!!!

・・・正直な話、セクゾをちょっと見てあとは早送りでいいや~なんて

最悪なことを思っていたのですが・・・(=_=)

ちょっと見てみると、早送りなんて出来るわけがない。。。

最後の胴上げまでしっかり全部観てました。

バレーに関する知識なんてほとんど無いし(アニメのハイキュー見てたぐらい💧)

スポーツは見るのもやるのも現在進行形で避けてる人生ですが、

それでもずっとボールを繋いでいく所や、ものすごくいい場所にボールを打って

点が入っていく様、そしてその時の選手達の明るい表情など、見ていて

本当に感動しました!!

スポーツ観戦もたまにはしてみてもいいかな~なんて思えたよい出来事でした😄

***********************************

写真はハピラキクッキングを参考にして作ったカボチャのミルク煮🎃

一晩置いたらミルクがより染み込んで、何もしてないのに何故か甘さが増してて

めっちゃおいしかった~💖

光司くん、ついに明日がバースデーだねー(*^-^*)

f:id:morinoniwatorisan:20180110003136j:image