Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

みせコドからのKing&Prince!!

ついにやっと、今日みせコド観てきました!

2日続けて映画を観に行ったのは人生初っ👀

まぁ、レディースデーというのも理由にあるんですけど・・(;^_^

 

映画を観る前に昼ご飯もかねて、鶴橋のKANARIYAという

パフェ屋さんにて、ストロベリーサンデーを食べました!

f:id:morinoniwatorisan:20180117181530j:image

こちらのパフェ屋さんはサイズが大きいことで有名。

サンデーはパフェと比べるクリームの量が多めらしい。

いっぱい食べられて大満足です!

 

で、トーホーシネマズにて映画鑑賞~♪

正直、ケンティーが頑張って宣伝してたけど所詮ティーン向けの

恋愛ドラマでしょー?まぁ観てみるけどどうなんー?って感じの

気持ちで観に行ったのですが、、面白かった!!!

アラサーでも全然楽しめます!確かに現実味がないストーリーだけど、

ケンティー、知念君、平祐奈ちゃん、とにかくね・・画面が綺麗です。

だからぶっとんだ設定でも全然納得出来ました。

 

そして香琳ちゃんがほんまに可愛かった!予告からも分かるけど

ノリが二次元美少女みたい(゚Д゚)でも、そのオーバーな感じが

三次元でも上手く表現出来てた。某ページの感想見てるとこれが

合わなかった人もいたみたいだけど💧でも私はいいと思った!

無邪気でちょっと(かな?)おバカな可愛いヒロインでしたね。

 

尚先輩はひたすら中島健人だったw そしてひたすら王子様だった✨

職業欄に「王子様」って書くべきだと思うくらいw

キメキメのシーンは勿論、香琳との会話の後にちょっと笑うところとかも

ほんまにキュンキュンする💖

ドライヤーのシーンは心の中でめっちゃニヤけてた😁

 

リンリンは危なっかしいヒロインを支えるテンプレ幼馴染ポジだったけど、

香琳との絡みが面白かった!彼は香琳のことをすごく考えているのに

悉くスルーw最初の車内での全く何とも想われてない会話のシーンは、

かわいそうだったけど、吹き出してしまったw

 

後はブロッコリー料理(丸々入れるかっw) 押し倒されるシーンの後の会話、

尚の元カノとの会話、大家のおばさんなど笑えるところも

結構あって楽しかったー💕観に行って良かった!

 

で、その帰り道、何気に携帯を開いたら、何とMr.KINGとPrinceが

この春デビュ―――――!!!!! のニュースを見てびっくり!!!😲

いや、いつかはこの日が来るとは思っていましたが。。素直におめでたい!

てかおめでとうー🎉✨🎉✨🎉✨ファンって程ではないけど、

少クラ見てたからすごく嬉しい!今までジャニオタさん達は後輩がデビュー

するときこんな気持ちだったのかー・・(∩´∀`)∩

そういえば今日のケンティータイム、それを連想させる記事でしたね。

でもみんなおにぎりなの?w確かにきれいなおにぎりだけども(;´∀`)

King&Prince、今後の情報に期待ですね!その前に今日やるTOKIOカケルみよー♪