Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Retrouvaille

前から好きだったんですが、オリジナルアルバムは

「Lovable」しか聴いた事がなかった佐倉紗織さん。

知ったきっかけは大学生の時にあの「きしめん」こと

true my heart」をニコ動で聴いて。

声がほんっっっとうに可愛い♪こんな声に生まれたかったー(´ω`*)

何故にこんなにきれいな高い声が出るのかなー・・。

 

前売り切れになってたベストアルバムがアマゾンで復活してたので

ちょっと前に購入💰よく聴いてます♪

f:id:morinoniwatorisan:20180122200522j:image

「Lovable」と被ってる曲も何曲かあるけどやっぱりこのave;new

現実離れした感じ、いいなぁ~・・(*´▽`*)

初めて聞いた曲だと「kiss my lips」「Pure My Voices」が特に今は好き♡

「淡雪」はコンピで聴いて知ってたけど切ない感がやっぱりいいっ!

そして「My Sweet Lady」が一番聴きたかった🎶王道なave;new感が

たまらないです(#^^#)

そしてこのRetrouvailleというのは、フランス語で「再会」という意味だそう。

これを機に、またave;newを聴こう😄

二次元音楽(アニソン・ゲーソン)って、普通のミュージシャンには出せない

不思議な力をくれるよね。