Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

目まぐるしき24時間

 とは言っても全ては画面の中の話(´ω`)

毎日仕事と家の往復じゃ刺激と言ったらそんなものさー。

3日の夜~4日の夜にかけて何か色々ありました。

そのまとめいきましょー👍

***********************************

3日、仕事が遅くなってしまったためらじらー聴きながら帰宅。

セクゾタイムが次週からしばらくお休みだなんて・・・😢

そして聡ちゃん・・・梅干し1日に10個は食べ過ぎ!!!

風磨くんも言ってたけど、塩分の取り過ぎ💦いくら小さい梅干しでも10個は

アウトでしょ。。かつおの梅干し美味しいけど。

周りの方々、何とか言ってあげて欲しい(=_=)

 

そしてその後少クラ鑑賞♪

勿論デビュー組も素敵ですが、今回はJrの子達が良かった💕

いっつも良いけど特に!Jr担ではないけれど、またこのことに

ついては別で語る予定。。

 

今回は「完全マイウェイ」からスタート!

「忘れられない花」で分かるようにアダルト路線に行きたい感が

今はすごいけど、こういうスタンダードなアイドル曲を

アイドルらしく歌うセクゾ、やっぱり好きです😁

そして、お待ちかねの「PARA! PARA! チャ~ハン」!!

でもおおおしげがいない・・・・・😢😢しょうがないけど悲しい💧

しげパートは神ちゃんや淳太が担当。ゴマ油ムーンウォーク・・。

でもライブの予習になってよかったっ🎶

これ見て、ウェブの振り付け動画ももっかい見て、本番を楽しむぜい(*'▽')

そして、二回目見た時、字幕ONにしてたの忘れてたら、

字幕って、かなり色んな声拾ってますよね・・w

f:id:morinoniwatorisan:20180205030105j:image

歌終わりのこの一言とかw

それからカーリングゲームの、

f:id:morinoniwatorisan:20180205030123j:image

f:id:morinoniwatorisan:20180205030131j:image

この言葉とかw因みに誰が言ったかまでちゃんと載せてくれているw

さっくん・・。

この時ののんちゃん面白かった😁荒々しく聡ちゃんを乗せたかと思えばw

 

あと、そこまで深く突っ込むことではないのかもだけど、ゲームの時

塚ちゃんを必要以上に馬鹿にしすぎな感じがしてちょっとなぁ~と

もやってしまった。面と向かって「気持ち悪い」とかあんまりいい

演出じゃないと思う。愚痴っぽくなってしまいすみません。。

 

そしてえびの「サポーターズ!」素晴らしきバンドのノーナの郷太君が

作った曲。ツイッターで郷太君もはしゃいで(?)たけど、

トラジャとやってくれてよかったー✨

因みに、ノーナの最新アルバム『MISSION』の「大逆転」という曲、

えびがアクロバットしながら歌ってそうだなぁと聴くたび思う。

「ショコラ・ガトー」とか、とっつーが言ってそうw

そして最後にJr大集合の「keep on」聴けたのもよかった💕

 

で、実はこの内容を昨日の晩に書こうと思ってたのですが、

気が付いたらPCの前でうたた寝してました💧

 

んで、朝起きて、何気なくツイッターを開いてみると、、

川田まみさんがナカザーと結婚して出産されてたなんて!!!!

何となく妊娠・出産だろうなとは思ってたけど、旦那様がナカザーさん

だとは!! !正直i've好きなら何度か頭をよぎった展開だとは思います。

でも実際報告されると「おおおーーー!!」ってなるw

素敵だよなぁ・・。まみさんとナカザーさんの素晴らしい楽曲に

出会えたことは本当に自分の中で大きなことで。

そんな二人が一緒になるって本当に素敵としか言いようがない!!

今は子育てに大変な時期だけど、落ち着いたらまた素敵な曲を

届けて下さったら・・嬉しいです。

ちなみにこのニュースを聴いて無性に聴きたくなったのが

「Wind and Wander」。その後仕事に行く準備してる間、

「Wings of Courage -空を超えて-」→「Timeless time 」→

緋色の空」を聴く♪

まみさん、中沢さん、本当におめでとうございます!!

 

で、仕事でばたばたしてて、帰宅途中の友達とのラインで

WESTのライブグッズ販売の事故のことを知る・・・😰

警察まで来て大変だったみたい。

ヤフーニュースにも取り上げられてたし、悪いことで

WESTの名前が広がっちゃうのは嫌だなぁ・・(´Д`)

ネットにはひたすらジャニーズ叩きたい人がいるみたいだし💀

 

そして気を取り直し、録画した「もみ消して冬」を見る。

千晶さんと松也くん、これでよかったん‥!!?

てか千晶さん、尾関君にチューしすぎやでぇ・・・。

尾関君は今の所安定してかっこいい✨

今回は個人的に恵方巻のシーンが面白かった😁

恵方巻食ってろ!」「はい」が笑えるw

恵方巻をずっとくわえてる山田君、何とも言えないw

今回も良かったなぁ~。次週も気になる・・👀

 

そういえば、この日のハピラキで一人で居る時に笑ってると

悲しくなるよね~ってあったけど、一人でテレビ見て

しょっちゅう笑ってるw

というか、面白いことで最近誰かと笑っていない・・。

あと、もみ消して冬の「ハッピーラッキークリーニング」を見て

「あ、クッキングじゃないのね~」って思ってる人は

きっと私だけではないはず!w

 

そんなこんなな約24時間。。もう寝よう。。