Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

またまた😋

一昨日、再び鶴橋のパフェ屋さん、KANARIYAに行ってきました。

今回はミックスジュースパフェを注文!

f:id:morinoniwatorisan:20180304024535j:image

こちらのお店のパフェの背高のっぽ感、やっぱテンション上がります・・!

クリームとアイスがグラスのミックスジュースの上に

高く積み上げられています。

でも、食べてもぐわっしゃーと倒れて来ることはありませんでした!

アイスにはイチゴとキウイと裏側にアンズっぽいシロップがかかってて

ミックスフルーツ感♪ジュースの中には割と大きめの氷が3つ入ってて、

正直そんなにいらんやろーと思うのですが、アイスを積むためには

必要なのかも(;´∀`)

とにかく、アイスもクリームもいっぱいで嬉しいーヾ(≧▽≦)ノ

たっぷりと幸せを堪能させてもらいました💕

実はまだ、定番のチョコパフェを食べたことがない。。

今度行ったときに、また頼んでみようかなぁー。