Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

一足先に

春を先取り出来る新曲達がついに手元にやってきました🎶

f:id:morinoniwatorisan:20180306234212j:image

3/6はジャニーズWESTの9枚目のシングル

プリンシパルの君へ / ドラゴンドッグ」のフラゲ日ですヾ(≧▽≦)ノ

今回も素敵な4曲を届けてくれて、WESTくん達に感謝です!! 

 

・M1 プリンシパルの君へ

桜満開感溢れる爽やか春ソング🌸のんちゃんもカラーピンクやし😁

インスト版もいいです👍

ちなみにアレンジはCHOKKAKUさんやったのねー。

名曲にこの方あり、の一人ですよね。2番終わりの間奏のピアノが特にいい!

 

・M2 ドラゴンドッグ

卒業バカメンタリ―面白い✨うちの地域は最新話がバレンタインでしたが💧

4人の自然な学生っぽいやり取りがいいですよねー。

特にジュンは演技してる感じが全くないw

コウキもあんな人いそうだけど、まだ演技してる感じはするからなぁ。

流星はすごいイケメンなのに仕草や話し方とかで冴えない感じを

上手く作れてる気がする。マオはちゃんとした娘にこだわりすぎww

主題歌のこの曲はガムシャラ感があるけど、ドラマはどっちかというと

絆を深めていく4人の姿に面白みがあるような(;^-^)でもかっこよくていい曲!

 

・M3 青空願ってまた明日

これはA面でもいけると自信を持って言える!

ミディアム調の、心が温まるような曲です。

サビの「愛が愛が愛が溢れてる」の所が一度聴くととっても印象に残る!

 

・M4 初恋

この4曲の中では一番地味な曲だけど、深みのある曲だと思う。

歌詞をじっくり見ながら聴くのがいいです。

アイドルっぽい曲調じゃないからこそ、ライブで聴けたらいいなぁと思う(*´з`)

そして誰がどこを歌っているのか、また答え合わせがしたくなる😁

 

特典のポスター、貰ったはいいが、B3フレームが1つしかなく、

しかもセクゾちゃんが入っている💦

またネットで買わないとー(´ρ`)