Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Sexy March Birthday②🎂💕 

3月13日は、Sexy Zoneの中島健人くんの誕生日(∩´∀`)∩💙

24回目の誕生日おめでとう!!(もうちょっとで今日おわっちゃうけどーw)

 

これからもあの王子様キャラを大切にして欲しいです。

セクゾが王道アイドル路線で居られる理由の一つには、

やっぱりケンティーの徹底したキャラ作り(?)があると思うから。

まぁジャニーズ全体に言えることだけど、無理にかっこつけなくたって

あんだけ顔が良ければ努力しなくたってモテモテになれるだろうに、

甘い言葉を色々考えてくれたり、あと、仕草とか話し方とかまで

いちいちかっこよくしようとするケンティーは、

やっぱりプロだなぁ・・すごいなぁと、いつも思います。

アイドルなら当たり前のことなのかもしれないけど、

彼はそれをすっごく自然にやっているように見せることが出来る!

 

勿論芸能界で生き残っていくには顔がいいだけじゃダメだから、

色々特技を見つけてそれをアピールしていかなきゃいけないのは

わかってるけど💧

その中で彼には、ザ・アイドル的な王道のかっこよさを、これからももっと

追求していって欲しいなぁーと勝手に思ってます(;^ω^)

 

でもらじらーの時の素早くエロネタに食いつくケンティーも、面白くって好き😁✨

あと、前歯がかわいいよ・・(*´▽`*)

 

そういえば今日職場の有線で、24-7がかかったな。

24歳おめでとう!ってことだったのかなw 24時間📺もあるしなぁ。

大変な一年かもしれないけど、大阪の片隅で応援してます。。