Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

もくもくパンケーキ💕

久しぶりにアリオ八尾に行きました。

天気が悪かったから、春休み中だけどそこまで人もおらず。

仕事用の春コートとかスニーカーとか探しに行ったけど、

結局スニーカーはいいのが見つからず(>_<)

コートは普段あまり入らないSM2でいいのを見つけたので買いっ💰✨

たまには、ちょっと違うテイストのお店にも入ってみるもんですね😁

 

そしてショッピングの合間に、クリームいっぱいのパンケーキに惹かれ、

Hiyori Coffeに入りました。

難波のカフェ クレバーにもクリームいっぱいのワッフルがあるけど、

あれが好きな人は絶対こちらも好きであろう・・😋

f:id:morinoniwatorisan:20180320202213j:image

バナナがのったパンケーキに、ホイップとチョコソースがけ💕

幸せでした~(*´▽`*)

脂肪の塊生クリーム。。だけども美味しいものはおいしいのです(^-^;