Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

4/5の少クラ!【後編】

続いて、セクゾの「松島そ~だったんだ」というコーナー。

聡ちゃんに関する、結構どうでもいい(笑)感じの質問4問。

座右の銘は?→流した汗は嘘をつかない

 忘れてた💧風磨君の「全然印象に残らなくて忘れた」と結果的には同じ・・

 勝利くんの「(マリウスは)嘘ばっかだよ!」は吹いたw

◆最近一番驚いたことは?→セクシーサンキューカッコいい

 風磨くん「それしかいうことがなかったんだよ・・」‥(;´Д`)w

◆最後の晩餐で食べたいものは?→ザーサイ丼

◆メンバーにもらって嬉しかったもの→5つ並んだシャンパングラスの絵

最後の質問に正解した勝利くんには、菅田琳寧くんのハグのプレゼント😸

戸惑う勝利くん「なぜ↑?」

 

セクゾの曲は「PEACH!」新生活の始まりにピッタリ!

個人的には何も変わらないけど・・。

あと、マリちゃん上智大学決定!お仕事との両立、今年は特に大変そうだけど

頑張って~ヾ(≧▽≦)ノあとマリちゃんは前髪下ろしてる方が好き♪

 

関ジュニ通信、今回はちょっと短め?💦西畑くんの裏話。

恭平くん、「リハの時とかに変な動きをする」というも何かすべってるw

正門くん「(西畑くん発言)ビーフシチューってカレーライスやんな」

それをいっちゃう俺可愛い的な面があるというお話しw

でも実際可愛いから全然OK( ̄▽ ̄)

特別オタじゃないけど西畑くんは本当に可愛いと思う💓

もう21歳だなんて信じられない。

大西流星くんと並んでても年齢差感じないもんなぁ。

ごちそうさん見てた時はジャニーズ興味無くて、西畑くんがジャニーズ所属って

ことすら知らなかったけど、その頃から、笑顔が可愛い子だなーと思ってたな(^u^)

関係ないけど、たまにUME強引オンがすごく聴きたくなることがある。

 

Jr.にQではふまけんが進行役!なかなかいい感じだった😸

テーマは「なかなか捨てられないもの」

◆浮所くん「お年玉袋」

 ジャニーさん、お年玉袋めっちゃ用意せなあかんねw

◆しめちゃん「前髪の形」

 風磨くんにくしゃくしゃにされてたw youtubeのチャンネル動画で、

 しめちゃんの可愛さを再発見したっ👀

◆川﨑くん(初めて見た・・はず!)「ランドセル」

 まだ背負ってそうな感じだったけど・・?w

◆じゅり「幼稚園の時の箸と茶碗」

 確かに使ってはいなさそうー。入所日メールの続報来なさげーw

 それよりもツタンカーメン(お母さんが作ったヤキソバ)が気になった😋

もっと色んなJr.の話が聞きたいって思うけど、そうなると呼ばれることの

ありがたみが薄れちゃうのかなー💧と、ふまけんの話を聞いて思ったり。。

 

最後はWESTの「何万回だって「君が好き」」

いい曲だよねー♪WESTカップリングのミディアムテンポ曲の質の良さっ😄

曲最初のはまちゃんの謎の微笑みwそうだった・・しげ無しか・・😢

そういえばオーソレ、先週は藤原紀香ゲストで、興味無いから

しげちゃんのとこだけちょっと止めて、後は早送り見してしまったw

 

今日、5月城ホールのデジチケQRコード準備中ですのメールが来てた!

ライブまであともうちょっとだよ。。振り付けおさらい全然まだだよやばいー(;^ω^)

コマ送り劇場、もう開演せんとな💦💦