Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

デビュー14周年ヾ(≧▽≦)ノ

4月14日といえばフジファブリックのデビュー曲「桜の季節」発売日。

もう14周年かぁ・・。私が知ったのは「陽炎」からだったけど。

今日は東京でライブだったみたいで、そこで発表されたんかな?

3か月連続配信リリースやるそうで、1曲目はもうすぐDL開始!

「電光石火」PVもフルで上がってて見ました。後でItunesに入れよー😊

J SPORTS見れないから今回やっとちゃんと聴けたけど、最初のチャンダイの

ピアノがすごくいい感じっ🎹✨

「ん⁉」って思わせる鍵盤フレーズはフジの音楽には欠かせない要素🌟

歌詞をちゃんと見て聴きたいなー。配信はそれが無いのがちょっとなぁ(;´Д`)

あと、サビの転調も何か印象的でよい👀❕

 

ライブ終わり後に配信開始って、2014年の武道館思い出す・・。

あのライブは本当に感動的だったなぁ(*‘∀‘)またBD観てみよう~🎵

 

ライブはここ1年以上行けてないけど(__)💦

ギターくん、最近全然触れてないけど(__)💦

 

それでもこれからもフジファブリックは聴き続けてたい!

総くん、かとうさん、ダイちゃん、そして志村くん、

14周年おめでとうっ🎊これからも素敵な音楽を待ってるよーヾ(≧▽≦)ノ