Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ダイちゃん結婚おめでとうヽ(´▽`)/

仕事帰り、ネット見て知った👀❕

フジからついに既婚者が!ダイちゃんおめでとう~🌷🌹🌺🌼🌷🌹🌺🌼

お相手がSuperflyの方だったとは!

誰が誰と付き合ってる系の話は疎いから、これにはびっくりやけど、

実力派同士でかっこいいなぁ~😊✨本当におめでとうございます🎉💖

越智さん、ダイちゃんのこだわり料理が普通に食べられるなんていいなぁ(´∀`)

音楽面よりそっちかよって感じですが💧w

でもいつか、Superflyとフジのコラボやって欲しい!

ツイッターの検索の所でもダイちゃんが上がってる(∩´∀`)∩

一時Superflyより上だった!!

f:id:morinoniwatorisan:20180417225940p:image    f:id:morinoniwatorisan:20180417230000p:image

ちなみにレキシの池ちゃんの祝福ツイートの写真吹いたw

 

 

勝手な妄想だけど、総くんが結婚したら、何か歌詞の感じが変わりそう。。

切ないどうしようも無い系の歌詞が無くなったら、それは嫌だなぁ。

フジの音楽にはそういうものをどこかでずっと持っていて欲しい・・。