Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

流行りもの

最近街に出ると、よくこれを手に持ってる人を見る。

普段あの店には割高な感じがしてあまり行くことはないんだけど、

みんながそれを口にしてるのを見てると、何かすごくおいしそうな

感じがしたので、今日ついに頂いてきました。

 

               f:id:morinoniwatorisan:20180419182340j:image

 

スタバのストロベリーフラペチーノ🍓

イチゴをしっかりと味わえてよかった(*´∀`)♪

ストローの中でイチゴの粒が時々渋滞を起こします笑

前にさくらラテを飲んで、ちょっと甘すぎかなぁと思ったけど、

これは全然そんなことない!

もう一度飲んでみたいと思えるぐらい、おいしかったです😁❤️

流行りものの食べ物は、変に構えず試してみるべきですねー😋