Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

天気良すぎ!!こんな日には

瓢箪山に髪切りに行って、その後ぶらぶらと枚岡〜額田まで歩いてみた😄 

枚岡公園から見るこの風景が好きー😆✨

f:id:morinoniwatorisan:20180428174800j:image 

枚岡公園と言っても山の方じゃなくてかなり駅から近い児童公園ゾーンだけど💧

楽しそうな遊具がいくつかあって、子供が羨ましい…(´∀`; )

f:id:morinoniwatorisan:20180428175411j:image  f:id:morinoniwatorisan:20180428175432j:image 

めっちゃ長い滑り台発見!勿論12歳まで(*´з`) 正直かなり滑ってみたい…笑f:id:morinoniwatorisan:20180428175713j:image f:id:morinoniwatorisan:20180428175729j:image

あとハクセキレイさんがかなり近くにいたので写真撮るっ👌

あまり人を恐れない子らしい・・。

f:id:morinoniwatorisan:20180428175831j:image

もうすぐ5月、緑がきれいだよー😄

f:id:morinoniwatorisan:20180428175900j:image

そういえば今日やっとWESTtivalのQRコード来たっ(*´▽`*)

もうすぐ5月ということは、1日だからいよいよだ~🎵うっひょーー!