Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ライブ前夜

さっき先週のオーソレの録画を見て、ほぼワンコインランチを見事正解した時の

しげの笑顔に何かこっちまで嬉しくなる(*´▽`*)あれ意外とむずいよなー💧

今回は私もBかな~と思ってたけど、それよりもしげスマイルが見れてよかったっ✨

 

エージェントWEST最新回は、キンボール(ボールを日本語に変えてはいけないww

絶対皆思ってる~💀😁)にはしゃぐしげ。謎の付け焼刃担当になってる・・(;^_^A)

でもやっぱ運動神経よさそうよなぁ~😄

そしてかみちゃんお母さんに癒された(*´▽`*)

ピアス着けまくり髪明るすぎやのに、ほんまお母さん感強いんよね、かみちゃん💚

WESTの母というだけある!

 

WESTの関西ローカル放送が見れるから、それだけでも社会人になってから

都落ちした甲斐があったと、、今なら思える!笑

 

そして明日ついにWESTのみんなに会えるーーーーヾ(≧▽≦)ノ

楽しみ過ぎるよ🌈振り付け絶対飛ぶけどwとにかく楽しむっ😍😍😍