Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

横からの世界【中編】

前編から数日経ってしまいましたが・・💧楽しかったあの時を思い出そう(*'▽')

因みに私は豚足ピースが上手くできない・・・。

もう普通のピースでいいやと、1回だけ密かに普通にしてしまっていたw

 

挨拶の後はParade!! 水色大きめドットの傘を使ったステージで可愛かった💙

曲調の通りドリーミーな世界🎵

流星の最後の「愛してます。この先も・・ずーっと」素敵なキュンポイントでした✨

そしてプリンシパルの君へ!

アリーナ中央の円形ステージでやっていましたが、少し見にくい(´ω`:)

横からの世界はスクリーンが必須だなぁ・・。スタンド"アイ"ちゃんよぉ・・。

 

かっこよくSHE IS MY...→何万回だって「君が好き」と良カップリング2曲😍

そういえば「プリンシパル~/DD」のカップリングは発売のタイミング的に、

今回のツアーには組み込まれてなかったけど、2曲とも聴きたかったので、

次のツアーで絶対にして欲しい・・・m(__)m

あとキャプ翼のOPもめっちゃいい曲!!早く作品になって欲しい(≧◇≦)

 

そしてコントコーナー❕これはWESTivalの初回DVDの特典映像を受け継いだ流れ😊

ただ、キャラ設定はそのままだけど、みんなメイド(流星・濵ちゃん)か執事(他全員)

になっているっ👀もう流星が可愛すぎる💖ナミノリの時も思ったけど、脚が本当に

細くて綺麗なんだよーーー( ;∀;)そして濵ちゃんの脚見せ&おっぱいの登場は

それはそれで面白かったw しげはまたあのおかっぱかつらw横巨大化神ちゃん🍡

普通に執事姿が似合ってる淳太くん✨

軍手がマジで汚かったあきとくん(淳太くんにも突っ込まれてたw)

そして安定のロボのんちゃん!w

微妙にストーリーがあって、ステージ画面に表示されたロボのHP(のような数字)が

メイド濵ちゃんの絡みやしげのくっだらないギャグのせいで減っていく‥💧

ロボを救うため、バレーボールチャレンジで感動させてHPを回復させよう!

てな感じ。しげの「右足 左足 右足 左足・・・ぎゃっはははは~w」

面白くなさ過ぎて笑えたwww淳太くんすかさず「歩いてるだけやん」と突っ込む。

ただ他のメンバーには何故か大うけwハゲとかおっぱいとか派生版が・・・(;´∀`)

そしてこの日のバレーボールは、最初あきとくんが入れたかと思いきや、

微妙に反則だった為再チャレンジとなり。。結果失敗💦

滑りまくりのしげギャグをニヤニヤと再現するロボ・・。しげ「もうやめてーーー泣」

しかし結局力尽きて停止。。のはずが予備の予備の予備(何回言ったか忘れたw)で

再起動して無事終了っ(;^ω^)

そしてスローモーションの映像はしげが熱いおでんにチャレンジしてました。

そこまで顔面崩壊してなくてよかったw😁他のVerも見たいなー🌈

 

その後はメンバー皆が会場を駆け回るっ👍✨私が居た所は、細い通路が近くにあって

めっちゃ頑張ったらそこを歩くメンバーに手が届いた・・と思うけど、

拒否されたら立ち直れないから出来なかった・・。若かったらやってたかな。。(;^_^A

ここでは僕ら今日も生きている→もう1%(さっきのロボかっw)→OH LA LAを披露。

 

そして再びピシッとしてドラゴンドッグ。

そしてあいうえお作文のMC。うえすていばるがお題。

・あきと?「ウェスト紹介します」

・濵ちゃん?「エンターティナーと」

・のん?「スーパースターが」

・しげ?「天性の才能で」

・神ちゃん「いい感じに兼ねそろえた」

・淳太くん「爆発的な勢いで」

・流星「ルーマニア人に・・好かれてる」最後のだけ何!!?wやっぱり流星w

 

ちょっと記憶があいまいですが、ここでJrコーナー。

UME強引オン聴けて良かった♪恭平くん細くてかわいかった~💖

ただ今回は人数が多くてどなたが居たのかよく把握できていない‥💧

 

その後アルバムユニット3連続。

 

乗り越しラブストーリー、ラジオとかで弾き語り形式でやるって事前に聞いてたけど、

実際観てすごく感動した!!特にしげのピアノ!アドリブもめっちゃ挑戦してて

CDの音源とは全然違う、ステージだけのスペシャル感がすごくあった。

あきとくんも安定した演奏だったと思う😄あきとくんのストレートな歌声と、

しげのちょっと特徴的な声がライブで聴けてほんとよかった👍

この日最も感動したステージの一つ!

 

GOD DAMNはやっぱり熱かった!衣装も野心溢れてる感じだった( `ー´)ノ

 

Into Your Eyesはステージにベッドが三つ用意されてSexy×禁断な感じの

演出でした✨三人ともドキドキした~😍個人的には意外にも淳太くんの

色気が何かぐっときた(*_*)普段バラエティでいじられてること多いからかな?w

しかし左薬指の指輪まで・・😰凝ってるなぁ💦

 つづく