Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

横からの世界【後編】

引き続き、WESTtival 5月1日公演の感想です♪

【前編】【中編】を経ています。

***********************************

振り付け一番気合い入れて覚えたPARA! PARA! チャ~ハン🍚

みんなで踊ると、この曲めっちゃ楽しいーーーヾ(≧▽≦)ノ

テンションMAXでした🎉

そしてこの時前のステージで、初めて炎がブワーー🔥って出る演出がありましたが、

真横からの席だと、この炎の熱がマジで熱かった・・💦

これを感じ取られたのは臨場感あって、すごくよかったと思う😁

 

それからホルモンとかアカンLOVEとかの盛り上がりソングや

逆転Winnerとかのシングル曲が続き、メンバーが会場全体を回ってくれました。

この日、淳太くん、照史くん、のんちゃん、しげをすごく間近で見られたけど、

もー・・みんなめっちゃカッコいいよ(*''ω''*)💖淳太くん髪マジサラサラやし✨

あきとくん全然太ってないし(周りよりちょっとガッチリ目なだけ)、

しげはTVで見るより細くてかイケメン😍隣の方がのんちゃんにファンサして

もらってて(その後Jrの子にも)羨ましい・・と眺めてましたw

 

そしてクールなソロダンスがあって、流星のDJもあって、

その世界観のままEvokeとBaby Good!!!

ここの流れもすごくカッコよくて印象的だった(*^^*)

Baby Goodの「Hey!」はライブでみんなで言うと気持ちいいっ👍

そしてパリピポアンセムで「いやほい!いやほい!」したらもう終わり・・(;_;)

えーー早いよ💦💦

 

そしてアンコール。

意外にもそういえばやってなかった、考えるな、燃えろ!!でスタート🔥🔥

この時も炎熱かった・・・本当に燃えた感じした😁💦

その流れでギラギラブベイベー🌞ライブで聴くと楽しさ倍増👏

そしてYa! Hot! Hot!でラスト🎶最後楽しくダンスして終われてよかった(*^▽^*)

でも終わって欲しくなかったー(T_T)

Wアンコールはこの日はありませんでした。多分。。

最後、メンバーは、ミラーボールの中に入っていって退場👋(;_;)/~~~

 

やっぱりWESTは最高🌈💗

ありきたりだけどそう認識出来た、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

***********************************

ただ、真横からの席というのは、私の席は距離はステージに近かったけど、

アリーナ中央に行かれると結構見にくいし、前のステージでカッコよく

ダンスしてくれてるのに横からしか見えずスクリーン頼り・・。

スクリーンも首横に向けないと見えないし。。

近くに来てくれたら嬉しいけど、基本形が見にくいから、

曲の間とかのメンバーやJr達のちょっとした絡みも観察し辛かった😩

・・・なので次はちょっと後ろでも全体が見やすい所がいいかなぁ(;'∀')