Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

不幸中の幸い

今日深夜3時ごろ、リトルトーキョーライフを録画し忘れていたことに気付く・・(´ρ`)

「シュタゲをポチった時に何で一緒に録画せんかってん!!」

と、自分を責めましたが・・ツイッターで調べてみたところ、どうもテニスの試合で

放送中止になったみたい(=゚ω゚)

どうした自分⁉ちょっと幸運過ぎて怖いw

 

自分がWESTファンになってから、おもてなしの回だけ1回録画するの忘れたことが

あるけど、最近のリトラは面白いから、今度からもっともっと気を付けなければ💦💦

先週の徳川マイナー将軍特集は、JUMP回だったけどめっちゃ面白かったし😁

これから、カレンダーに更にしっかり書くようにしないと(>_<)!!

録画忘れは、割とショックがでかい・・。

 

そういえば、おもてなし回ってクッソつまらなかったなぁ・・

女芸人がメンバーといちゃいちゃしてるのを、誰がいい気持で見てたのか(+_+)

録画し忘れた時もそこまでショックじゃなかったくらいやったなぁw

まぁ、だから無くなったんだろう(;^ω^)