Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

遅っ!!!

今更感のあることばかりですが・・・

 

まず、KOTOKOのニューアルバム。

やっと今日届いた💦

f:id:morinoniwatorisan:20180630223958j:image

木曜日になっても発送されなかったから心配になって、amazon

カスタマーセンターに初めて電話した💦

結構普通にお兄さんが対応してくれた。カードの再審査とか

そういう系じゃなかったみたいだけど、いつもなら発売日になるころには

ちゃんと発送されてたのになー(。-`ω-)

ミュゲの花束~までと特典のsignだけしかまだ聴けてない・・。

この曲(ミュゲの花束~)いいなー。レモネード思い出した。

上手く言えないけど、「ダダダダ・・」って感じのビート音を聴くと

何かタカーセぽいと思う(´∀`)

sign、原曲のアレンジの方が好きだなぁ・・。でも他の人の曲を歌うことで

KOTOKOの声はやっぱり素晴らしいと思えた✨Rayちゃんもいいんだけど!

a-gainもええなぁ。。何故かまみさんが歌ってるイメージがあった💦

***********************************

最近はあと、テレ東音楽祭面白かった~(*´▽`*)

WESTの歌ってる姿も久しぶりに観れたしっ👍

ただ、あの落ち着きない感じで歌うの、2年連続かぁ・・って少し思ってしまった💧

ちゃんと歌えるグループだから、ステージでビシッと決めて欲しい気持ちもある。。

でもスタートダッシュいい曲っ🎶発売まだーーーー⁉アカツキと両A面とかかな。

てかずっと両A面。ありがたみが薄れるー笑 全然いいけど!

 

他のジャニーズグループもよかった🎵V6の過去映像のコーナーと

その流れで太一くんの迷言いきなりw あと太一くん、しげの名前覚えたげて笑

 

それから久しぶりにジェットコースターロマンス聴いたらなんかよかった!

 

光GENJIも結構出てきたし~✨剣の舞の衣装がかっこよかった~💕

ああいうの見てたら小さい頃からもっとTV見とけばよかったと後悔してしまう💦

6人SMAPもちゃんと見せてくれたし。正義の味方は~が聴けて良かった😍

あの曲すごく好き✨今でも思い出したときによく聴く♬馬飼野さんは神過ぎる。

***********************************

それから次の日のCDTVも、途中から見たけど部分部分は結構面白かった!

Aqours特集、特別彼女たちのファンじゃないけど(好きな曲がたまにあって

アニメだけは観てた)観てよかった!μ'sもそうだったけど、映像とシンクロさせるの

本当に大変そうで、キャストの皆さんすごいなと改めて気づいた。

似てるかどうかは別として果南ちゃん役の子がかわいくてなんか気になる・・。
曜ちゃんはマジで曜ちゃんに見えたw

 

あと、ダパンプのU.S.Aのパフォーマンスもよかった!曲調とISSAの歌声で

すっごい耳に残るあの曲・・・。ISSAほんまに歌上手いなぁ。

菅田くんでいきなりフジファブリック出てくるし💦新曲はよDLせな。

城ホール、会社休み希望出すかー(^▽^;)

それから編曲者ランキングで船山基紀さんが出てきてちょっとテンションあがったw

作詞家では秋元先生ごいすー。いつもと違う今日の先生ーー♪あの歌有線でかかり杉。

作曲者で馬飼野さんがBEST5に入ってなかったのが意外。

 

そんなこんなで6月もも終わりかぁ・・。夏嫌い。。。