Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

パクリ大賞⁉

この前のテレ東音楽祭で、TRFのSAMさんがかつて所属していたという

Riff Raffってアイドルグループの映像がちょっと流れていたけど、

そのグループの「東京涙倶楽部」という曲の動画が、たまたまあるサイトに

貼られてて、興味本位で再生してみたら・・・

WHAM!の「Wake Me Up Before You Go-Go」の音をそのまんま使って

切り貼りしたような楽曲でめっちゃ笑えた(^▽^;)

これは某辛いチョコレートや、結構前にようつべで見たカナシミブルーのパクリ

(中国?)よりも相当酷い!案の定WHAM!から苦情が来たらしいけど💦笑

というかレコード会社の人よくこれでOKだしたなぁ・・💧💧

ノーナの郷太くんの意見が聴きたいww