Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

何か好きな曲

この季節になると、D-51の「TOP OF THE SUMMER」が無性に聴きたくなる😆🎵

2004年の7月のfm大阪のパワープレイで知りました。

パレ―プレイだけど「もっとかけて―!」って当時思ってたなぁ。

爽やかで(間奏のサックスソロが特に!!)きらめく夏をとても感じられる1曲。

そう・・・理想的な"夏"がこの曲にはある!笑

だって最近の暑さはもはや殺人的レベルだし・・💦

でも、この曲のサビの「誰よりも熱い夏にしようよ」って部分は今のこの辛い季節に

聴いてもすごくいいと思える(^^♪ 正に音楽の力だ👍

つまり、夏自体は嫌いだけど、この曲が紡ぐ"夏の世界"は本当に素敵で大好きです✨

 

ちなみに当時高校生だった自分は、この曲がBGMになるような海岸デート@神戸

(車あり)をするのが夢だった・・・・。笑 今でも夢のままだけど(^-^;)