Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

スタートダーーーッシュ!!

昨日買ってきてずっと聴いてるWEST新曲~🎵

スタートダッシュの方はメイキングもさっき見た👍

メイキング24:20辺りからのフレームイン選手権の時のしげのアップが

かわいすぎた(*´▽`*)💗

淳太もキック頑張ってた(笑)今朝のめざましでも💦

でもあのめざましでのボールは誰でも無理やったと思う!!(;^_^A

ちなみにその後に出てきた尾崎世界観が狙い過ぎてて笑えたw

前から伊野尾ちゃんに似てると思ってたけど、やっぱりみんな思ってたのかw

 

さて、楽曲感想ですが、アカツキだけドラマ未試聴(サマポケの世界に浸って

いたため・・💧)&MVもまだ観れてないので後日・・。

 

M1.スタートダッシュ!

ボール蹴るあのジャンプを意味なくしたくなる!でもいい大人だから出来ないw

サビのあきとくんの「トリッキーなプレイで~」の盛り上がり感がホント好き😍

WESTって結構アニソン向けだと思う🎵

一回大人向けアニメの主題歌もやってほしいかも・・・。

 

M3.僕らの軌跡 ~ジャニーズWEST列島縦断~

最初聴いた時途中の演歌に「⁉」てなったw

突っ込みがいつもの淳太過ぎるw

あと一番初めの濵ちゃんがここでもリアルJAPANナビゲーターになっている❕

パラパラチャーハンみたいな曲なのかと思ってたけど夏祭り的な雰囲気。

ライブで聴いたら盛り上がるかなー。

 

M4.クチウツシ

歌詞カードを見ると「おごらせてeeeい」「騙されたaaaい」って表記に

なっててちょっと発見。曲調はクールなんだけど、歌詞は日本語多めで

結構聞き取りやすい。リア充な情景が浮かんできそう(;´∀`)

ジュースこぼしてびしょびしょな熱帯夜でアイスクリームとけちゃって

何かベタベタして大変そうや・・・(笑)

 

さて今週のMステ、楽しみー♪翌日は流星の誕生日っ👍