Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

野菜の日、照史の日🎂💝

野菜の日・・8月31日は照史くんバースデー😍✨

29歳おめでとうっ😆🌟この後男前を目指せ、ちゃんと聴く~🎵収録やけど💧

さっき恒例のFC動画観てきた✨のんちゃん何の念送ってるん!!?w

 

照史君は東大阪出身らしいから、私も同じに街に住んでていつか会うかなーとか

思ったりするけど、んなことあるわけない・・・(笑)

(因みに神戸の花火大会の日、たまたまライブ観に神戸に行ってたけど、

なにわぶ誌で淳太くんも同じ日に神戸にいたらしいと知りびっくり(゚д゚)!)

 

WESTを知った時、何故か照史くんがセンターやと思ってた(笑)

グループで集まってしゃべる時、何か目立つんだよね(*'▽')

最初はこの人ごつくてあんまりカッコよくないな~なんて思っていて・・

ごめんなさい(>_<)でも照史くんのキャラを知っていくうちに

どんどん好きになれたよ~😊

色んな写真を見てくと、照史くんは体型が周りに比べるとちょっと目立つだけで

別に太ってるわけではなく、表情の作り方が上手いんだよね👍✨

顔は肉ついてる感じじゃないし。そう・・だから体型いじりはやめよう!(笑)

ちなみに今の髪型結構好き❕ちょっと長め位がいいかなー。短髪も似合うんだけど。

あと、ボケもツッコミも絶妙なタイミングで出来るし、明るいから周りの人に

すぐ好かれるんだろうなぁ。なにわぶ誌にあったマリウスチームのサプライズ、

素敵(*^_^*)

色々舞台に出てるけど、いっつも都合が悪くて行けない・・( ノД`)

いつか舞台もちゃんと観たい!!

27時間TVのドラマ、また楽しみだ~🎵

それから、前ちらっとバラエティか何かで言ってたけど、いつか大河とかにも

本当に出られたらいいなぁ👌

歌も上手いし、WESTを引っ張っていって欲しい!これからも応援するっヾ(≧▽≦)ノ

そしてシーサーくん可愛い😍あの哀愁感が何とも言えない。。

 

照史くんの誕生日の終わりは一応夏の終わり・・なはずだけどまだまだ暑い!

どうなってるのこれ。