Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

メイドインアビス♯48感想

20日に更新されてた分・・・やっぱ、メイアビは超面白いと感じられる回で

素晴らしいっ!!!

いや、いっつも更新されるたびにワクワクしながら読んでるんですけど

「ええーーここで終わりなのぉぉぉ?続き気になりすぎぃぃぃー」って

なっちゃうのでまとまった感想がなかなか書けずにいる💦💦

もち今回も続きは気になるんですけども!

しかし成れ果ての村、、奥が深そうになって来ましたね。

どのエピソードも濃いんだよ本当に!!つくし先生天才だ・・。

今回でヴエコの過去が明らかになりますが、過去篇のヴエコさんがかわいい・・!

Webの#48のサムネになってる絵もかわいいです。

こまり顔で自信なさそうな彼女の運命はどうなっていくのか気になりすぎます。

ヴエコもナナチ系の生い立ちかぁ。オッサンが居る分悪質かもしれないけど

そしてワズキャン・ベラフもどんなキャラだったのかより明らかになった。

特にベラフは詩人的イケメンだった✨笑 

三人とも「仲間」だったのに・・・いったい何があったんだ。。。

そしてファプタも気になる。あの途中から出てきた道案内の女の子がファプタ

なのかな。そしてああやって見ると、肌の色とかレグっぽいよね。

黄金郷の元住人・・ああ・・・やっぱり気になる。

 

映画の前売り券、また買いにいかなきゃー!!アニメも最終話まで

続いてくれることを心より願っています。