Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

秋ドラマ📺

今期、アニメは禁書と幼女戦記の再放送しか今の所観てない・・。

禁書は内容ほぼ忘れてるっていう・・(;´∀`)

あと21日~のツルネも観る予定だけど、どうかなぁー・・。

というか今期はアニメより見なきゃいけないドラマが多い!

と言っても3本しか視てないですが💧笑 その3本は、

①「ドロ刑」→けんてぃー目当て

②「僕とシッポと神楽坂」→のんちゃん目当て

③「黄昏流星群」→流星目当て

あとそれから月末~「部活好きじゃなきゃダメですか?」も視聴予定♪

 

西畑くん目当てで「僕らは奇跡でできている」も1話視聴したけど、

髙橋いっせいの不思議ちゃんキャラが自分にはちょっときつかった・・・(+_+)

西畑くん観たかったけどあの主人公のキャラが好きじゃないから無理やー。

 

「ドロ刑」1話面白かった!最後に話が急展開するのも見ていてドキドキした😆

でも今の所班目君より煙鴉さんの方がかっこよく見える(笑)

班目君はちょっとイラっとさせるキャラだけど今の所何か憎めないし、

鋭い所もありそうで、今までにないけんてぃーをもっと観られたらいいな~🎵

あとJ-webで聡ちゃんがすごい楽しそうに感想書いてるのも和んだ(*´▽`*)

 

「僕とシッポ~」の1話は、相葉ちゃんとダイキチに癒された。

大地くん、ダイキチあんなにふわふわで可愛いのに何でそんなにキツく当たるのー

ってテレビの前で突っ込んでました(笑)あのモフり具合に落ちないなんて・・!!

犬嫌いでなければすぐメロメロになっちゃうと思うんですが💦

そして話の冒頭から何故か下ネタが(笑)毎回こんなノリなの‥⁉

そういえばあのおじさんのネコちゃんの服、可愛かったけどああいう事故も

起きちゃうもんなのかなぁ・・。というか世の中のペット達はよく大人しく

服を着るよなぁ。昔犬飼ってたけど背中に布が触れるだけで嫌がってた💧

次回からのんちゃんの出番が増えるのかなー。楽しみ💝

 

そして明日2話放送の「黄昏流星群」(堂島くんのFC名と同じ👀)

前回の放送、佐々木蔵之介の盛り具合に若干引いてしまった(笑)

それによってはこのドラマも視聴続行が難しいかも・・・(*~*)

どこまでドロるんだろうか・・。その中で流星はどうなるのか・・!?

ラジオでも言ってたけどガクからステップ飛びすぎ(笑)

 

またHDD整理をこまめにやらねば・・・・。