Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

錆びないバンスとよかったこと・心配なこと

お風呂の時とかに使うバンスが、今年はよく錆びてすぐに壊れてしまうので、

先月初めに思い切って錆びないバンス(1200円ぐらい?)を買ってみた。

いつも100均のやつしか買わないのに・・。

 

100均のものでも持つときは1年位持ったから、錆びないバンスとやらは

どのぐらい耐久性があるのかと期待。

 

しかし昨日、ついにパキッと音がして、180度開いたまま、ちゃんと

閉じなくなってしまいました・・・・(T_T)

f:id:morinoniwatorisan:20181107193344j:image

クリップの部分になっていた何かがもうダメになってしまったみたい。

今回は結構持つかなぁーと思ったけど、一か月とちょっとしか無理でした。残念。。

**************************************

さて全然話変わりますが・・。まずよかったこと。

佐藤ひろ美さんのベストアルバム「SkyBlue」いい曲満載やー♪

どの曲も濃くてまだ消化しきれてないけど、とりあえず「ガラスの靴」が

めちゃめちゃいいっ👍

でもこの前カラオケ行ったらそこまで彼女の曲が入って無くて残念💧

「Second Flight」とかI'veとのコラボ曲を聴いた時からひろ美さんの存在は

知ってたけど、ちゃんと曲を聴いたのは最近。

先に「EverGreen」を聴いてよかったからこっちも聴いてみて大大正解◎◎

かなり今更だけど・・。あ、オリジナルアルバムの「RiSE」も聴いてた。。

こちらは「Melty Air」「祝祭のカンパネラ!」がお気に入り😆

アニソン・ゲーソンの世界にはまだまだ知らない感動があるのかも・・しれない!

そういえば最近やっとリトルバスターズを始めた✨まだ全然進んでないけど💧

これもすっごい今更(笑)

**************************************

心配なことは内海光司くんのブログの更新が昨日からすごく遅いこと。

何かよくないことがあったのかな。どっか悪いのかな。

毎日何気ないことだけど更新してくれて、それを読んでる時間って一日のうちでも

すごく短いんだけど、いつもお昼頃、遅くても夜の21時ぐらいには

更新してくれてたから、それが無くなっただけでこんなに不安だなんてー(;_:)

私がハピラキ読み始めてから毎日そんなタイミングで更新してくれてたからなぁ。

どうしたんだろうー(*_*;

気になるけど何も触れないことから訊いちゃいけないんだろうな。

まぁ、無事で居てくれたらいいのだけど・・。