Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

セクシーとは・・!?

東京B少年がSexy美少年にグループ名変更・・

このネーミングセンスにはさすがにびっくりー・・Σ( ̄□ ̄|||)

何かセクゾの弟分みたい・・(過去のSexy何たらの増殖の流れみたい💦)

セクゾの皆は仲間が増えて嬉しいかもしれないけどー(笑)

ツイッターみてたらHiBって略してたのはどうなるのって声や、

JrのグループにSexy付けてみたとかいう面白いこと考えてる人がいたけど、

そこにあった「Sexy Jets」っていうのが結構かっこいいと思ってしまった・・(笑)

sexyってそれなりの言葉にくっつけるといい感じになるのかも。

だけどそこはジャニーズセンスなのか・・zoneにつけたり美少年に付けたり、

あえてなのか、sexyって言葉がさらっと流れていかない言葉を選ぶのね・・(;´∀`)

**************************************

そういえばさっき懐メロ番組つけたらいいタイミングで光GENJIが観れてラッキー🌟

光司くんやっぱり脚が超細い!だけどかっこいいー(∩´∀`)∩✨

欲を言えば剣の舞も観たかったー(´3`)てかもう番組全部光GENJIでいい!w

ああ・・あの時代に観たTVの記憶が残っていたらなぁ・・残念。

もっとかっこいい光司くんが観たいーー(*´Д`)