Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ハッピーじゃなかった・・😩

聡ちゃん休養・・・今日の昼に知って本当に驚いた。

最近個人仕事が増えてきてやったー!って思ってたのに、その陰で

色々辛い思いをしてたんだと思うと、何かすごくやり切れない。

そんなの全然気づかなくって、それは聡ちゃんがプロとして

上手く自分をみせることが出来てたからなんだろうけど・・。

今は仕事から離れて、とにかく治療が上手くいきますように。

 

さっきベストアーティスト録画見た。

ドロ刑コラボは楽しみだったけどやっぱり聡ちゃんいないと寂しい(;_:)

エンケンさん頑張ってたのはよかったけど!

メレンゲの気持ち関西映らないのが悲しい・・・😩

 

そして歌が終わった時にみんなが肩組んでるとこで、

マリちゃんが聡ちゃんの存在アピールしてたのが、すごくじーんときた。

 

聡ちゃん、時間かかっても大丈夫だからまた帰ってきて欲しい。

 

因みに今日の佐藤あっくんの数字占い敦凶だった・・。

前も敦凶の時に、仕事で使う道具壊したり、使おうと思ってたATMが

使えなくなってたりとか色々あったけど💦

この占い当たってんじゃないか・・・。