Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

応援出来る時に全力で

聡ちゃんショックの中、今日はMステ。

今回の新曲の歌番組にまさか聡ちゃんが出ないなんて、28日までは想像も

していなかったな・・。

こういうことを考えての少クラでの早目の新曲披露だったのか。

あの少クラが、貴重な新曲5人verの映像になるなんて。

ラクリだらけのテンダネス、すっぴんKISS、メドレーで聴いて

改めていい曲だと思ったけれども、画面の端に聡ちゃんの笑顔が無いセクゾ

やっぱり見ていてちょっと寂しい😞

 

そしてCMの最中にtwitter見てたら、ついにLove-tuneが解散したとのこと・・。

つべのチャンネル不参加、少クラに出なくなった辺りからちょっと予想はしてたけど、

こうやって事実になってしまうと、やっぱり本当に残念。

というか安井くん、美勇人くん以外11月30日退所って急すぎる。

皆人気があったイメージだけど、こんなにあっけないものなのか・・。

発表があっただけましという声もあったけど。

 

Love担ではないけど、少クラでLove-tuneを知ってダンスもバンドもかっこよくて、

毎回パフォーマンス楽しみにしてたのになぁ・・。

メンバーに全く罪は無いけど、7MEN侍が穴を埋めるように出るようになり、

そしてキンプリハイビー倶楽部になり・・・・・少クラも前より😞な感じ。

推されてるメンバー達が嫌いなわけでは全くないんだけど💧

でも、ファンじゃない人が観てもLoveはメンバー一人ひとりの個性が

光ってていいなと思えたんだよなぁ。

特にグループの中心によくいた安井くんは、Jrを見るようになってから、

かなり早くに名前を覚えられた人(笑)

ほんとジャニーズは、人気があってもこうやっていきなり居なくなってしまったり

するから、応援出来る時に全力で応援しとかないと、後悔するなと思った。

 

あと、個人的にはLove-tune、退所してもグループはどこかで続けて欲しいな。

メンバー全員が辞めるなんて例は稀なようだから、その可能性を少し期待。

ジャニーズの枠を超えて彼らがどうなるのか、気になるし・・。

難しいんだろうけど。

 

あぁ・・セクゾもFC入っておけばよかったーー・・。

貧乏人だし時間はないしWESTだけで充分だと先送りにしてたけどそれはダメだった💀

後悔しかない。