Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

どこがサイレントナイトじゃい"(-""-)"

昨晩はクリスマスイブでしたが、疲れているのに何故か眠れない・・。

疲れてるのに寝れないって結構辛かった。

そしてやっとウトウトして来たら、マンションの隣人の女の喘ぎ声が

うるさいのなんの。しかしAVみたいな声。本当に感じてるんだろうか(笑)

 

クリスマスイブって、セックスする人らが最も多くなる時らしい。

だから、世の中的に言えば彼らの方がきっと正しくて、それに文句を言っている

私の方が糞な存在なのはわかるんだけど。

 

でも、壁の薄いマンションで深夜2~3時に声を出したらすごい迷惑なことぐらい

理解してほしい。普段から人の話し声とか足音とか聞こえてるはずなんだけど。

そして騒音の中でも私はこの喘ぎ声が一番嫌い。

恋人がいない僻み乙って言われるだけだけど、何よりも気持ち悪い。

嫌な高音で聞いていてすっげーーーーいらいらする。

みたこともない女に本気で腹が立つ(ーー゛)

 

実はこれが初めてではないので、こういう時は・・ひたすら壁を叩くのみ。。

そうするとだんだん声が小さくなっていくんだけど、クリスマスイブだったせいか、

いつもよりちょっと静まるのに時間がかかった気も。

でも、聞こえてるんだぜーってアピールしとかないと、ひどくなっていくので

とりあえず継続していたらまぁマシになってよかった・・。

 

全くホテルに行って欲しいわ。まぁ満室だったのかもしれんけど。

 

生活音とか楽器音の騒音被害はよく聞くけど、喘ぎ声も立派な騒音。

愛し合ってるからってうるさいのはやめてくれー。

そんなクリスマスイブの夜だった。