Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

めちゃんこイケてるやんっ(≧◇≦)

WESTシングルフラゲした~🎵

「ホメチギリスト」原点回帰で好きやわー(*´▽`*)💗

岩崎貴文&CHOKKAKUの組み合わせは安定していいよねー😊

 

PVとメイキングもさっき観た!今回の女装、割とナチュラルでええ感じ✨

・・てか、のんちゃんかわいすぎるよまじで。。。

前から女装のクオリティ高いのは知ってたけど、今回ほんまにかわいい・・!!

あの目の形だとアイメイクするの楽しいやろうなぁー・・。

のんちゃんの目って、アイライン引いてるのかなっていつも思う(;^ω^)

 

しげの女装は、時間かけた甲斐もあったからか(?)かわいく出来てたと思う😆

全然おばさんぽくなかったから、おばさんバージョンも見たかった(笑)

 

淳太も結構かわいかった(^▽^)「唇の包容力」に吹いたw

女子力は何となく高そう。。

 

神ちゃんは昔のソロの女性アイドルっぽかった😆w

くまにチューしてるとこがなかなかキュートでした🎀

 

流星は安定のカワイイ女流星w前回のライブの時のコスプレが激しかったから、

もう女流星というスタイルが自分の中で出来上がってて、そこまで驚きがなかったw

 

あきと、たかひろは・・うん。平常運転w

でもこんな女子普通にいると思う💧

とにかくのんちゃんの女装verは女性ファッション誌のメイク特集とかに

載っててもおかしくなさそうなレベルの高さ(^▽^;)w

 

さて、また明日以降「傷だらけの愛」のDVDも観ねばっ💦

ホメチギリストがはっちゃけ過ぎてるからいいバランス。

かっこいいWESTも楽しめてよい😊

 

「大阪とんとんダンス」は粉もんのcorin.さん絡んでるのかー。

この庄田ゲゲゲって人が謎・・。

あと、密かに「石橋」も地名だよね(笑)

 

「バレバレンタイン」は何気に作詞曲編曲が「PARA! PARA! チャ~ハン」と

同じ組み合わせ!。たまたま気づいただけやけど、全然違う(;^ω^)

小瀧くんの連絡先・・。。がんばれ。。

 

でも、すごく勝手な妄想やけどあきとくんてグループ続けながら結婚コースに

入りそうかも。。。

先々週のエージェントWESTの女の子とのロケ、

すごくいいお父さん感出てたから、何かそう思ってしまった(;´∀`)

 

てか今回TV出演ちょっと少なめな気が・・💧

HDD整理もめんどいけど(笑)ちょっと寂しい気も。。