Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ついに発見!!

全然見つからないチャンダイ先生のドラゴンポテト・・@大阪

アマゾンで再入荷したってツイートがあったけど、すぐにポチらなかった為、

売り切れてしまいまた買えず(;_;)

 

もうダメかと諦めかけていた、その時・・!!というバラエティでよく

使われていた展開が今日起こった!

 

ついに発見しました!八戸ノ里の駅前のダイコクドラックに

他の味2種と並んでました!

 

初めてみたよ~~~:;(∩´▽`∩);:感動!

 

f:id:morinoniwatorisan:20190220200349j:image

 

3つ買って帰りました。

家に開封したポテトチップスみたいなお菓子があったけど、こっちも

開封っ😋

 

ドラゴンポテトってどれも美味しいよね~🎵

その基本的な美味しさに旨味のあるカレーパウダーがかかってて美味しいっ✨

いくらでも食べられてしまうのでそれだけは注意(笑)

 

何か若者のスナック菓子離れが進んでるってネット記事を数日前みたけど、

今はスナック菓子もポテト系だけでも色々あるもんなぁ・・。

どれ食べたらいいのか正直迷う💧でもドラゴンポテトはその中でも安定した

おいしさやから、これからも頑張って~(>3<)ノ