Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎂神ちゃんお誕生日おめでとう🌟26💚

2019年も上半期がもう終わってしまった・・・・

なんてジャス民は落ち込んでいられない!

 

 

7月1日は神ちゃんことジャニーズWEST神山智洋誕生日っ( `-´)✨

26歳のお誕生日おめでとうっ🎉(^^♪

 

 

パパジャニWEST面白いよー!

ここでも神ちゃんの持ち前の料理上手&しっかり者感がたっぷり

観られて改めて彼の魅力に気づけたっ(≧▽≦)

 

 

金髪ピアスの姿を最初見た時「この子チャラっ!」っていう印象しかなかったけど

今では器用でかっこよくてでもオカンっていう印象(笑)

 

音楽も出来ちゃうし、歌も上手いし、そんなミュージシャン神山も

これからもっと観てみたいなー🎵

 

あ、でも前FC動画でのドラゴンドックも可愛かったし絵ももっと

描いて欲しいかも~(*''▽'')

 

 

Jr時代から知っていたわけではないけど、神ちゃんももう26歳かぁ・・・。

時は進んでるんだなぁ。。

 

これから神ちゃんはどう進化していくのか。。

すごく楽しみ!彼にとってこの1年が素敵な年になりますように(≧▽≦)