Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

家族葬のお写真

あまり楽しそうに語ってしまうと不謹慎なのかもしれないけど・・・

ジャニーさんの家族葬のお写真、すごくいい雰囲気😊

全てのタレントさんが写っていた訳ではないけど、本当にみんなに愛されて

いたんだなぁってことがすごく伝わってきて、超部外者の私でもなんか

温かい気持ちになれてしまった。

 

そしてあまりに大集合なので、気が付くと何十分もずっと見てた。。

画質のせいか、デビュー組ではっしーやとっつーがどこ?状態に💦

ふみきゅんは一発で分かったけど。あと塚ちゃんは分かりやすすぎるw

えびは特別ファンじゃないけどよく見てるのになー。

 

そして神ちゃん、何故そこにいるの!?

このエピが聞ける機会は期待しない方がいいけど・・気になる。。

しげはドラマ?淳太くんはレギュラーか。

そして濵ちゃんの笑顔がめちゃかわいい・・・(>u<)

レコメンも聞いてて思ったけど、WESTはこの件に関して明るく

いようと頑張ってるよなぁ。ジャニーさんが外国でチップあげすぎて

お金なくなって「倒産だよ!」の話は笑えた😁

 

あと内くんと文ちゃん、今こんな髪型なのかー。

森田剛くん・・・申し訳ないけどあの心霊写真的写り方笑ってしまったw

 

そして大先輩列に光司くんとあっくんが並んでる!!

・・でも何か却って妙な壁を感じるなぁ。。邪推し過ぎだなと

自分でも思うけど。

でも、ハピラキのエピは後輩たちとのやり取りなんだろうし、不謹慎だけど

これを機に光司くんも少クラに出てくれたり・・ないかなぁ(T_T)

 

そしてその少クラを観ていたのに予想以上にJr.が分からない・・。

 

特に端っこのJr.の方々がわかりにくかった💧

しかしそんな中で元木くんとブランデンだけすぐに分かった私は何なんや(笑)

ヴァサイェガくん、皇輝くん、リチャードくんはいつも通りすごく

わかりやすいけど・・。

 

てか、ツイッターで一人一人名前書いてくれてたファンの方、

仕事が早い!めちゃありがたい!ここで言ってもしょうがないけど(笑)