Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

のん’s バースデー💕とか

今日はのんちゃんの誕生日でしたー🎉🌟

💖ハッピーバースデーのぞむっ🎂

最年少最年少と言われながら、もう23歳かぁ・・。いやでもまだまだ

充分若い!そしてやっぱり甘かっこいいです(≧◇≦)

WESTはかっこいい子にも甘めと辛めがいるからなぁー・・(*´▽`*)

めっちゃ主観ですが(笑)辛めはもちろん流星さん☆彡

かっこいいだけじゃなく、のんちゃんのツッコミ結構好きだったりします。

ボケもたくさん出てくるけど(笑)これからもボケボケ濵ちゃんと素敵な

絡みを見せて下さい・・・(*- -)(*_ _)

 

てか、しげさぁ・・。今日のブワー、まず更新久しぶり過ぎやし!💦

そしてわざわざのんちゃんの誕生日に神ちゃんの誕プレ話する⁉wwww

もうこの人ほんまおもろいわぁ・・(;^ω^)

経費で落ちませんの話は全然出て来ないけど、今週どうなるんやろ~。

多部ちゃんの役はどうやって落とされるのか・・!?

 

そしてドラマと言えばもう一つ!先週の野郎組めっちゃ面白かった😆

あのLINEで上手いことのせられて携帯返すシーンめっちゃ笑えたし!

てかあの画面みて感動してるとこ、まんま濵ちゃんやん(笑)

jrの子の少クラでは観られない姿も見られて楽しいし、これからも

楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ