Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【バレーボール】テレビ漬けの一日【おしゃれイズム】

昨日の女子バレーボールロシア戦、常に点の入れ合いみたいな状態でずーっと

観てしまった💧副音声のせいでずーっとTVに釘付けやっ(+o+)

でも座ってるだけなのに緊張してくるというのめっちゃ分かる!

それに対して座ってるだけやろと突っ込む彼らのそんな掛け合いが好き🌈😸

試合は結局負けちゃったけど、石川選手、石井選手まじでかっこよかったー🏐

よく、ジャニーズに釣られてバレー観てる奴wwwみたいに言う人いるけど

実際観てみたら運動音痴な私にでも結構面白かったし

(試合は長いから時間ないときは観れないこともあるけど~)

もう釣られまくってやるわ!(笑)

まぁ試合そっちのけでジャニーズWESTばっか観てる人が会場に居たら

それはちょっと違うような気もするけど😰

 

***************************************

そしてそして5セット目までいった試合が終わったらチャンネルは10へ!

「おしゃれイズム」内海光司くん出演めっちゃめっちゃ楽しみ~~~💙💙💙

もうずっとドキドキしながら待機🎶

今年は今の時点で2回も光司くんをテレビで観られて幸せーーー(*´▽`*)

 

二階堂ふみさんとの関係が気になったけど、二階堂さんほんまに純粋なファンやった

みたいで驚きヾ(≧▽≦)ノ

てかグッズあんなに収集出来てて同じ後追いファンとしてはただただ羨ましー(≧◇≦)

タペストリーは持ってないなぁ・・。でもあんなの観てたら私も欲しくなる!

CDsingleとか初期のやつは定価越えしてるしあんまり無いんよね・・。

でもあんなに集めてて正にヲタの鑑😆✨写真集とかも私ももっと欲しい・・・・。

DVDは「太陽がいっぱい」「コンサートであおう」とか廃盤になっちゃってて

価格高騰してるやつもあるからそれが欲しいなぁ・・・(>_<)

再販してくださいーってハピラキに送ってみたけど

俺に言われても・・・て思われるだけでしょうなぁ(笑)

でもツイッターも賑わってたし、光GENJI関連の商品は出したら全然売れると

思う❣❣だから事務所の方すっごく前向きに検討して欲しいですm(__)m

 

それから二階堂さんが光GENJIファンになった理由がすっごく分かる!

ガラスの十代」ってちゃんと聴くと歌詞もすごくいいこと言ってるし、

それに合うあの哀愁あるメロディーが、儚くて、でもしっかりと進んで

行きたいみたいな少年の心をとても上手く表現した名曲だと思う。

まぁジャニーズに興味持つまではただの懐メロだと思ってましたけど💦

ほんとつまんない人間だったわ(/_;)w

私がこの曲を改めて聴いたのは大人になってだいぶ経ってからだったけど(笑)

そこが入口だったっていうのはすごく共感出来た😆

 

あと、早送りされた光司くんの話、いつか「内海光司の思い出話」として

ノーカットバージョンで放送して欲しい・・・!!!

これは絶対二階堂さんもそう思っているはず!「何で早送りするの⁉」みたいに

言って下さってたし(´∀`)

てか今回の放送で二階堂さんを見る目が変わったわ(;^ω^)

以前はちょっとサブカル系な雰囲気の女優さん~みたいなイメージしか

なかったけど。。

 

とにかく、TVで役になってない光司くんを観られて本当によかった💙

もっとその素顔を色んな所でみせて欲しいよー。