Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

来年もNEWSに恋したい(*≧u≦*)

やっと手に入れたテレビガイドアルファ📺

ネットでは売り切ればっかだったから(一時的なものかもだけど)

手に入れられてよかった・・🐸

f:id:morinoniwatorisan:20191230164933j:image

今回初めてこの雑誌買ったんだけど、都会の大きな本屋さんにしか売って

ないのは知らんかった・・。通りで近所のツタヤとかでは見つからんはず💦

 

しかし問題が一つ。雑誌の大きさが何かイレギュラーなサイズで、

家にある透明カバーの縦の長さが微妙に足りない・・・。

横もちょっと合わなかったけどテープが張り付く部分のビニールを切断して

テープの位置に合うようにセロテープでひっつけてむりやり合わせた(笑)

f:id:morinoniwatorisan:20191230164927j:image

ちなみにこの時の手越くん、いつもとちょっと違う感じする・・👀

写真によっては一瞬えびのはっしーに見えた(笑)

よく見たら全然違うけど。

***************************************

今年の秋からずぶずぶとNEWSにはまっていき、12月に入ってからついに

「NEWSに恋して」をやり始め、昨日まっすーのsweetルートをシークレット

までクリアー!

いやぁ・・今までアイドル×自分っていう妄想をしたことは実はほとんどなかった

から、この手の子供騙しなゲームに絶対自分がハマるはずない!って

・・・そう思ってたけど、すっかりときめいてしまった(*´Д`*)

さすがは増田さんですよ。。でも「増田貴久っていうキャラ」ってちゃんと

認識してないと現実との境目が曖昧になる危険性があるから注意(@_@)💦笑

 

あとシナリオ読んでる時の自分がニヤついててキモいから絶対誰にも

見られたくない・・。常に想像力フル回転させて読んでるから本当にキモい

表情してるわ💦まあでも「想像することがみちしるべ」やし!?💧

シナリオは二人きりのシーンもいいけど、メンバーが集まってるシーンも

読んでて楽しいなー🎵

 

ちなみにこの手のソシャゲは今までやったことなかったから、

ストーリーイベントとか、あと本編の選択肢とか、ちゃーんと考えて

計画的にやらないと後々多く課金しなきゃいけない羽目になると

いうことも知った(笑)まぁこれも人生経験かなぁァー・・・。と思うしかないネ😖

課金要素は結構強い気がするかも・・・。学生のファンの人はかなり気を付けて

やらなきゃいけなさそう💧大人は自己責任だから・・(笑)

 

そういえば今日やってたレコ大のジャニーさん特集のコーナーで

一瞬だけ笑顔で歌ってるまっすーが映ってたけど、超めっちゃかわいかった~😍 

なんであの頃からファンにならんかったんやーーー😩💧💧💧

しかしあの頃中学生やったのにNEWSは山P以外のメンバー全員顔と名前が

一致していなかった・・そんな自分がもうおばさんになってから

このグループに夢中になるなんて未来、全然想像出来んかった。

・・そういやマッチさん、体調大丈夫なんかな・・(・_・;)

何か完全に元気な感じはしなかったんだけど。。

 

まだまだ知らないこと多いけど、過去作品をゆっくり辿りながら、来年ももっと

NEWSに恋したいなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・・WESTだったらこういう表現使わないのはなんでやろう(*‘∀‘)笑

好きなのは好きなんやけど(^-^;)自分の場合「恋」感はないんだよなぁ💧

 

ああ、、どちらのグループにもライブで逢えますように・・。

WESTはドームもあるし楽しみすぎる!!!!